インタラクション 2 0 1 7 に て 発表 を 行い まし た
明治大学中野キャンパスにて行われたインタラクション2017にて,宮下研から2件の登壇発表と6件のインタラクティブ発表の計8件の発表を行いました.
「連結した直線経路をステアリングする動作の分析とモデル化」はベストペーパー賞を受賞しました. また,「タイムラインとビジュアルプログラミングを融合した映像制作システム」はインタラクティブ発表賞(PC推薦)を受賞しました.
多くの議論をしていただき,ありがとうございました!
【登壇発表】
山中祥太, Wolfgang Stuerzlinger, 宮下芳明.連結した直線経路をステアリングする動作の分析とモデル化. インタラクション2017論文集, pp.17-26, 2017.
加藤 邦拓,山中 祥太,宮下 芳明.2次元のタッチ操作を可能とする3Dオブジェクトのプロトタイピング手法. インタラクション2017論文集, pp.77-86, 2017.
【インタラクティブ発表】
高橋弘毅, 宮下芳明. タイムラインとビジュアルプログラミングを融合した映像制作システム. インタラクション2017論文集, pp.201-206, 2017.
塩出研史, 宮下芳明. MouseTutor:マウスに手を動かされるチュートリアル. インタラクション2017論文集, pp.216-221, 2017.
高田 勝也, 宮下 芳明. 往復を前提とした一時的スクロール手法の提案. インタラクション2017論文集, pp.417-422, 2017.
大場直史, 宮下芳明. レーザカットによるぜんまいばね製作とその性能評価. インタラクション2017論文集, pp.838-843, 2017.
高井菜々子, 宮下芳明. 仮想空間内のCGエージェントが恐怖映像視聴時の感情に与える影響. インタラクション2017論文集, pp.135-140, 2017.
林初実, 宮下芳明. レーザカッタにより発生した端材の再利用システム. インタラクション2017論文集, pp.605-610, 2017.