大場直史

2018年度修士修了


◆ 研究テーマ

  • Entertainment Computing
  • Digital Fabrication
  • 電気味覚

◆ 研究業績

国内学会発表

査読なし デモ発表
  • 大場 直史, 宮下 芳明. ゲームにおけるプレイヤ戦略の床清掃ロボットへの適用. 第23回インタラクティブシステムとソフトウェアに関するワークショップ(WISS2015), 2015. (DataBase)
  • 大場直史,宮下芳明.レーザカットによるぜんまいばね製作とその性能評価.インタラクション2017論文集, pp.838-843, 2017. (DataBase)
  • 大場 直史, 青山 一真, 中村 裕美, 宮下芳明. 無限電気味覚ガム:圧電素子の咬合を用いた口腔内電気味覚装置. インタラクション2018 論文集, pp.587-590, 2018. (DataBase) インタラクティブ発表賞(一般投票/PC推薦)受賞

◆ 趣味

  • ボードゲーム(遊ぶのも作るのも)
  • 燻製

個人ページ http://shisonoha.net/